2006年08月06日

9ヶ月

060726_191340.jpg

ブログをさぼっている間に明日でローズも9ヶ月です。

先月末にトリミングに行く予定が、初ヒートを迎えてしまった為
断念。
でも毎日暑そうなので、ママがおもいきってチョキチョキ
ちょっと切りすぎちゃってかわいそうなローズになってしまいました。

先週から「外耳炎」のため病院にも2日おきに通院。
今回は、昔から行っている獣医さんの所へ。
とても腕は良い先生ですが、病院は「エっ?」って思うぐらい、昔ながらの動物病院です

目の涙やけは涙管がつまっているから。との事で手術も全身麻酔をかけないといけない事や、1回では治らないとの事で、先生も薦めないとおっしゃられ、目薬のみの治療。

いろいろネットで調べるとやっぱり食べ物にも原因はあるみたいなので、ドックフードは今のまま「ユカ○バ」で。おやつも考えて買う様にしないとね。

ニックネーム noriko at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする