2006年06月29日

楽しかった1日

6月28日

今日はラックくんのお家に行ってきました。
「こんにちは〜」

060628_102401.jpg

「キャー久しぶり〜るんるん

060628_102155.jpg


「ところで、それは何?」

060628_121051.jpg

「うーーん。なんだろう〜」
060628_103550.jpg

「くれないなら勝手に勝手にお部屋訪問よ」

060628_102633.jpg

「広いお家だったわ。」


「ラックくんのママの焼いたケーキおいしそう。私も食べたかったな〜。」

060628_114257.jpg




ニックネーム noriko at 16:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

いつもの場所

060625_001620.jpg

ローズは基本的に夜はサークルの中で寝ています。
でも、いつも気付くとお姉ちゃんのベットでスヤスヤと。
今日は、一番にベットに入って寝てたらしい。
でもこの後、サークルに入れられちゃいました。犬(泣)
ニックネーム noriko at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

初めての公園

毎日、雨でうっとうしいお天気の大阪ですが、今週水曜日ハルくん(シェルティー)を大きな公園に連れて行くよ。と従兄弟から連絡をもらい早速、合流させてもらってきました。


公園に到着!

060621rose.jpg

「ハルくん久しぶり〜」

060621_095640.jpg

あらっ。あれは誰かしら〜?

060621_100742.jpg

イタリアングレーハウンド(というらしい)のピノちゃん。
仲良くしてねるんるん

キャーこんなに走ってもいいの〜Good

060621_3.jpg

楽しかったわ〜。広い公園は最高!
また誘ってね

ニックネーム noriko at 09:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

うれしい?

今晩はチビーズの大好きなラムチョップのステーキ
060617_194923.jpg

そして。。。ローズもおこぼれを

060617_201736.jpg

もっとほしいな〜

060617_201744.jpg

ニックネーム noriko at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ローズのお友達

060616_153207.jpg
うちの実家の斜め向いにはゴールデンとビーグルがいます。
ローズはワンワン吠えられちゃうんですが、2匹が大好き。

そして、先日遊びにきてくれたミニチュアダックスちゃん。
060602_102637.jpg
まだ3ヶ月だったけど、ローズとほぼ同じ大きさ。
仲良くなれるといいな〜

ニックネーム noriko at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

涙やけ

060527_135036.jpg

先日フィラリア&ノミダニの薬をもらいに獣医さんへ行ってきました。
体重は1.8Kg
たぶん、これがローズのサイズになるでしょう。ということでした。

マンションで飼うにはちょうどよいサイズです

そして、久々にシャンプー。
濡れるとそこら辺のチワワより小さくなるローズ。
でも胴は長いよ〜

060603_215726.jpg
ニックネーム noriko at 07:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする