2006年05月23日

すっかりご無沙汰です

4月から新たに仕事を始め、月末はその仕事が嵐の様に忙しく、そしてずっと続けている仕事もピーク状態に突入し、やっと先週末開放されました。
その間、ブログを更新する気力も体力もなくずーっとご無沙汰状態・・・。

ローズの近況です

4月末に初めてトリミングに行きました。はさみ
「こんなじっとしている子犬ちゃん初めてです。」とお姉さんから誉め
てもらう良い子ぶり。
我が家のTwinsがずっと見てたいというので、2時間お店に居座り続けた私達でした。

060430_165309.jpg

出来上がりはこんな感じ

060501_060801.jpg

ちょっと思っていたより四角い感じになってしまったのですが、次回は
丸めにお願いします。と言ってみようかな〜。

どんな風に言うとうまく伝わるのか、また伝授してくださいね


ニックネーム noriko at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする