2006年04月21日

生活の変化が

4月から社会復帰し、通勤ラッシュの中 大阪市内に通勤しています。電車
そして、最大に迷惑&寂しさを味わっているのは
そう、ローズ。たらーっ(汗)

子供達は今までも学校から帰っても私が仕事の時があったので慣れているけど、ローズには長いお留守番。犬(泣)

そんなローズに買ってあげた今日のお留守番の友はこちら↓
060420_081525.jpg

顔と同じぐらいの大きさだわ
ハウスに入り、ペロペロとなめていました
060420_081538.jpg

060420_081701.jpg
そして帰ってきたら、原型のままなぜかハウスの外へ。
なぜ〜。なぜ〜?



ニックネーム noriko at 08:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

狂犬病注射

060419_133111.jpg

とっても近所に新しくできた24H対応の動物病院ができました。
で、もしもの時のため偵察に「注射」をしに行ってきました。
行った感想ですが、

とてもきれい。広い。
でも・・・・。
どうしても。って時にしか行かないでしょう。

注射をしてくれた先生はまだ若い先生でした。
院長先生は他にいてチラっと見にきてくれたのですが・・・。

「えっ?大丈夫。」って感じの注射の仕方でローズ以上にドキドキしてしまった私。目
注射の最中に動いて針が折れるんじゃないかと心配しました。
終わった後もあの注射で一回も泣かなかったローズが
「キャーン。」「キャーン」と何度も鳴くし・・・たらーっ(汗)

まぁ、それは先生の責任じゃありませんが顔(汗)

肛門絞りにしっかり800円。
「あーー言わなきゃよかったと後悔。
(いつも先生がサービスでしてくれていたので)

まぁ、近くに24H対応の病院があるのは「何か!」という時には安心ですが、お世話にならない様に祈るばかりです。

ローズは前回と違い、注射後も元気いっぱいです。
体力がついたのかしら〜
体重も1.7Kgとまた増えてました犬(足)

ニックネーム noriko at 07:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

5ヶ月

060321_172301.jpg体重:1.6Kg

性格:人間大好き〜。かまって、かまって。
   
でも、まだカミカミしちゃいます。

ニックネーム noriko at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする