2006年03月25日

お留守番

今晩から4月はじめまで、スキー旅行に行くので、ネットとはさようなら生活。

ローズもパパが帰ってくるまで一人は無理じゃないかな〜。(まだトイレの回数も多いし)という事で、心やさしい親戚宅へ居候させてもらうことになりました。

家よりひろーいお家を作ってもらって、お姉ちゃんのイングリッシュコッカーのデイちゃんもいるし、2階にはヨーキーも2匹。
楽しい1週間になるのでは。

ママはイタズラの本領発揮で、迷惑をかけるんじゃないか不安なんだけど。
良い子で待っててね〜
P1000536.JPG

P1000545.JPG

ニックネーム noriko at 09:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

2回目の登場!

SN320392_001_001.JPG
今日はローズが遊びに来てくれました!わーい(嬉しい顔)前回よりもはるもせりもみんな落ち着いていたので、もう大丈夫です手(チョキ)でも、お母さんのひざの上が一番よいみたいです黒ハート写真はお母さんのひざではなくおなかの上ですがたらーっ(汗)
ニックネーム yoko at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4ヶ月

060226_150739.jpg

今日で4ヶ月になりました。
体重:1.3Kg手(チョキ)
健康状態はいたって元気です。
ホント元気すぎて困るぐらい犬(足)
でも、ドックフードさえあれば、足の裏の毛も爪きりも簡単にできちゃう食いしん坊に変わりつつある今日この頃です


ニックネーム noriko at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする